<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

転出届け

ついに引越しを断行しました。

お気に入り等に登録されている方はお手数ですが修正お願いします。

今度はタイプパッドさんにお世話になることになりました。

引越し先はここです → 100万稼ぐネット術

ん?でも皮肉ですね、今日のJUGEMさんはこの時間帯にしては妙にサクサク動いてる気がします。
Sanshokupen * ブログ * 21:26 * comments(15) * trackbacks(142)

ブログゆずってください

ブログって便利です。

パソコンがなくてもネットにつながる環境さえあれば自分のホームページ(ブログをそう見立てるわけですが)や日記も更新可能です。
SEO的にも効果があると言われています。

さて、ワタシが運営するサイト「早見表玄関」では、いろんな一覧表データを掲載しているわけですが、そこで各ブログの早見表みたいなものを作りたいといま考えてます。

せっかくなら各ブログサービスのサンプルページへのリンクもつけたいってことでそれぞれアカウントを取得するつもりです。

しかし、次のブログではすでに新規募集終了もしくは停止しており、やや困っている状態。

のブログ
 http://www.noblog.net/

(別サーバで運営中のなブログならOKですけどやっぱり本家のブログがほしいのです)

もうひとつがいまも使ってますが

JUGEM(ジュゲム)
 http://jugem.jp/

(サンプル用にもうひとつアカウントがほしいんです)

というわけでこの2つのブログですでにアカウントを持っていらっしゃって、ゆずってもイイと言う方はいらっしゃいませんか?

アカウントは取ったけど全然やってないとか、とりあえず始めてみたけど忙しくてやる暇ないとか、他のブログサービスへ移ったから用なしになったとか・・・etc

アカウント名は特にこだわってません。
すでにデータがあるブログならこちらで削除もしくは修正させていただきます。

上記2つのブログサービスで遊んでるアカウントがある方はぜひご一報ください。

ご連絡は下記連絡フォームからお願いします。
フォームには用件の項目は「その他の用件」、どちらのブログサービスをゆずってくださるか、そのアカウントやブログURLなど細かい点は「メッセージ・詳細」欄にお願いします。

どなたかブログゆずってくださ〜い。

→ 連絡フォーム
Sanshokupen * ブログ * 16:27 * comments(2) * trackbacks(1)

「BIG tomorrow」に掲載されます

またまた久しぶりのブログ更新になります、すみません。
書くネタがなくてホトホト困っていたのですが今日はありがたい支援者が現れました。

朝にボーッとしていたらクロネコのメール便が届きました。

封筒を見てびっくり!!

青春出版社の「BIG tomorrow」編集部からです。

そういえば、次号で掲載されるという連絡をメールでいただいていたことを思い出したのでした。
発売日前に掲載誌を送っていただいたというわけです。

BIG tomorrow1月号
BIGtomorrow1月号
続きを読む >>
Sanshokupen * 雑記 * 15:31 * comments(5) * trackbacks(1)

受信中メール消滅事件

困りました・・・

さっきメールの受信中にいきなりPCがブルーの画面(エラー表示っぽい)に変わり、その直後強制的に再起動がかかりました。
(これは1週間に1回ほど原因不明で起こったりします)

ま、しかたないっか、と思っていたのですが、、、

再びアウトルックエクスプレスを立ち上げてビックリ!?!?

さきほど受信中にたしかに受信トレイに次々に収納されていた数十通のメールがすべて消え去っていたのです。
続きを読む >>
Check
Sanshokupen * 雑記 * 00:46 * comments(1) * trackbacks(0)
このページの先頭へ